℃-ute「桜チラリ」PV期間限定無料配信

GyaOで、℃-uteの「桜チラリ」のPVが無料配信されてます。


GyaO


さっそく見てみましたが、毎度のことながら死ぬかと思いました(泣
この曲、正月のハロコンと横アリで聴いているので5回はすでに耳にしているんですよね。
そのときから気づいてましたが、今回のメインはやはり愛理ちゃん。
ということで、PVも愛理ちゃんの登場時間が長いですw


一番死ぬかと思ったのは、メンバーが物凄く顔を接近させて歌ってるところ(号泣
特に愛理ちゃんと舞美ちゃんは完全に頬が接触していて、それを見た瞬間僕の頭はフリーズですよw


まぁ、とにかく凄いPVでしたw
2月18日までの期間限定配信なので、無料で見たい方はお忘れなく。
シングルVを買えば、いつでも見られますけどねw