亜弥ちゃん 台湾音楽番組ライブ映像配信

こちらもGyaOで、亜弥ちゃんが台湾の音楽番組のイベントに出演したときの映像が配信されています。


GyaO


曲は「dearest.」ですね。
テロップは「Dearest」となってたのが気になりましたが…( ´_ゝ`)


この曲、確かに良い曲なんですが、僕の中ではまだしっくり来てないところがあって、他の人が絶賛している様子も冷静に見ています。
なんというか、曲の壮大さに亜弥ちゃんの歌唱力が追いついていない感じがするんですよね。


別に文句を言っているわけではなく、この曲はもっともっと良くなるはずだと期待をしているわけです。
この曲は、おそらく亜弥ちゃんにしっくり来るまでに長い年月を要する曲だと思います。
そうですね、30代になって歌う曲ではない感じがしますが、最低でもあと6、7年は必要でしょう。


亜弥ちゃんは何度も繰り返し歌うことで、持ち歌に魅力をどんどん付加して多層的なものにしていく人ですから、この曲もこれから何回も歌っていって、深みのあるものにしてもらいたいですね。


なお、この動画も2月18日までの期間限定配信です。
お見逃しのないようにw