3月度パシイベ&カジュアルディナーショー追加日程

3月度のパシイベ、そしてカジュアルディナーショーに、いくつか公演が追加されました。


パシイベ
カジュアルディナーショー


パシイベのほうは里田まいちゃんの公演と、保田さんが行う「アコースティックヘブン」なる特別イベントが追加されるみたいですね。
ディナーショーは、メロンが登場するんですが、これがなんと、各メンバーソロでのディナーショー。
それぞれ1公演ずつ行うようです。


パシイベのほうもディナーショーのほうも、企画としてはなんだか面白そうな雰囲気が漂ってますね。
少なくとも、新しい試みではあると思います。


…とは言っても、僕は参加する気はありませんので、周りに参加する人がいたら、その人から感想を聞き出そうと思いますw