ベリ「VERY BEAUTY」PV無料配信

もうすぐ発売のベリのニューシングル「VERY BEAUTY」のPVがDohhh UP!で無料配信されてます。


Dohhh UP!


まぁ当然のごとく見てみましたが、なんかもう言葉にならないのでこのへんで…。
というわけにもいかないのかな?w


なんというか、気楽に「かわいいかわいい」って言ってられるような時期はもうとっくに過ぎ去ってるなぁってのを嫌というほど感じましたね。
特に雅ちゃん茉麻がとにかく大人になりすぎててもう直視するのがつらいくらいです。
千奈美ちゃんはたぶんまた最近髪を少し切ったと思うので、まだまだそこまで大人っぽくはないですが…。
佐紀ちゃんや桃子に関しては言わずもがな…。
なんせ末っ子のりぃちゃんがあの美しさですから、もう大変なわけですよ(号泣


もうホント、4月1日の横アリ公演後、僕に待ってるのは死以外ありえないなって強く再確認しました…。