嗣永桃子誕生日

今日はベリが誇るスーパープロフェッショナル・嗣永桃子ちゃんの15歳の誕生日です。







桃子ちゃん、誕生日おめでとう!!!







もうホントあの子のプロらしさには心から感服してばかりですね。
アイドルになるために生まれてきた子だと思います。


もう15歳ということで、歌い方も顔も大人びてきたのにそのクオリティを保ち続けているところは頭が下がるとしか言いようがないですね(泣
どっかの誰かさんももうちょっとクオリティを保っていてくれれば良かったんですが…(何


キャプテンの佐紀ちゃんとは別の意味で、絶大な信頼が置けるメンバーだと思ってます。
佐紀ちゃん&桃子の「おねーさん's」で、これからもベリをしっかり引っ張っていってください。