℃-uteデビューシングル発売記念イベ「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」に関するお知らせ

明日から始まる、℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」の発売記念イベント「Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜」に関して、お願いとお知らせが出てます。


ハロプロ公式


お願いは、まぁ忘れ物すんなよってことですね。
注目すべきはお知らせのほう。
会場限定でイベントVを販売するそうです。


イベントVといえば、もう2年前になりますか、ベリの「21時までのシンデレラ」発売イベの会場で売られてたものが記憶に残ってます。
あれはかなり素晴らしい内容だったので、今回の℃-uteのもかなり楽しみになりますね。


「イベントVでも出ないかなぁ」とこの前ふと思ったところだったので、このお知らせには結構びっくりしてますw
購入必須アイテムですねw