イベントV Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜感想

昨日は℃-uteのイベントに行ってきて、会場でイベントVを購入してきました。
今見終わったので感想を。


ベリのイベントVの話を昨日の日記で引き合いに出しましたが、今回のイベントVの内容は、先日のコンで歌った「桜チラリ」の映像と、「桜チラリ」のDance Shot Ver.と、「桜チラリ」のCMが収録されているだけでした。
まぁそれでも充分っちゃ充分なんですけどねw


最初の「Close-up Live Ver. at Nihon Seinenkan」は、名前のとおり、先日のコンサートのときの映像ですね。割とアップの映像で「桜チラリ」を撮影したものです。
これは先日のコンサートの思い出がよみがえってきてなかなか良かったです。


次の「Dance Shot Ver.」はおなじみですね。ずっと7人全体を映してる映像なので、振り付けを覚えるには最適だと思いますw


メイキングとか、このDVDオリジナルのコンテンツとかはないんですが、それでもなかなか満足できましたw
℃-uteのDVDを見るのはまだこれが3本目くらいなので、新鮮な感じがあっていいですねw