福田花音誕生日

今日はハロプロエッグ福田花音ちゃんの誕生日です!






花音ちゃん、12歳の誕生日おめでとう!!!






もうそろそろ小学校も卒業式かな?
4月からは中学生だなんて…(泣


去年始まった「かのんのいちごのツブログ」を読んで、その文章の面白さにハマり、白蛇伝を見に行ってからはすっかり花音ちゃんの大ファンになってしまいましたw
演技も発声もダンスも、すべてにおいてちっちゃい体で一生懸命な姿には元気をもらえます。


あと少しで始まる「千歳月」もたくさん見に行く予定。
花音ちゃんの演技楽しみですw


イノシシ年で年女の花音ちゃん。
今年もすべてに猪突猛進で頑張ってください!!!


最後にもう一度、誕生日おめでとう!!!