今日はベリコン@SSA

連日の舞台鑑賞ですっかり生活のペースがそれを中心に回るように出来上がってしまってる今日この頃…( ´_ゝ`)
そんな舞台鑑賞も一時お休みして、今日はSSAでベリコンを見てきます。


SSAという大きな会場でのコンサート、しかもなにやら特別なイベントになるということが最初からほのめかされていたってことで、期待やら不安やらが混じった気持ちになってます。
まぁ、夏にまたコンサートがあるようなので、懸念されていた「ゴールデンウィークで解散」って説は消えましたけどねw


それにしたって、佐紀ちゃんと桃子ちゃんはこの春から高校生、そしてりぃちゃんも小学校卒業ということで、メンバーの成長を実感するにはこれほど恰好なタイミングもないわけで…。
とにかく、節目となる公演になりそうです。


ちなみにグッズのラインナップはこちら


グッズのラインナップを見ても、「ひどいな…」とは滅多に思わないんですが、今回は久々に軽くドン引きしました…( ´_ゝ`)
DVDマガジンがメンバー別とかどんなヲタ芸だっつーの…('A`)


メンバーがデザインしたマフラータオルが各公演ごとに出るとか本当アホかとw
いやでも今回一番欲しいグッズといっても過言ではないのだけどね…。


いつもは写真とDVDしか買わないのですが、写真は今回メタリックだし、DVDは全部そろえたいからあとで通販で買おうと思うので、まぁマフラータオル買うか…。


ま、会場行ってから考えるかw


もちろん昼夜参戦です。
お会いできそうな方はよろしくお願いします。