5/30発売 亜弥ちゃん19thシングル

もう最近あんまり日記書いてないから拾ってないネタが多すぎて、何を書けばいいのかわからない…('A`)


でもとりあえずこれは書いておくかw
物凄い久しぶりに、亜弥ちゃんのシングルが発売になるそうです。


初回版
通常版


最近定番になりつつあるDVDつきの初回版と、通常版ですね。


いやーそれにしても本当に久しぶりだなぁ…。
いつ以来か全然覚えてませんがw
あ、それでも去年の頭にはシングル出してるのか。
ということは1年半弱ってことになるな。


いったいどんな曲が来るのかわかりませんが、まぁそれなりに楽しみにはしておきますw
時期的に、確実にGAMコンでも歌われるでしょうしね。