第一回ハロプロ新人公演特設サイト

5月13日に開催される、ハロプロ内の新人によるコンサートの特設サイトができました。


第一回 ハロー!プロジェクト新人公演 さるの刻・とりの刻


コンテンツは、出演メンバーのプロフィールや、セットリスト、リハーサル日記などです。


特筆すべきは、今まで部分的にしか明らかにされてなかったエッグのメンバーのプロフィールが、ほんのちょっとの情報ではありますが、全員分公開されたということ。
これによってエッグの知名度が少しは上がることが期待されますね。
自他ともに認める(?)エッグ博士の僕でも知らない子が2人ほどいましたが、まぁ他の子はだいたい知ってましたw


セットリストがあらかじめ公開されているのは滅多にないですが、公演の目的が顔見せにあると考えれば当たり前のことかと。


リハーサル日記も、メンバーみんながノリノリで書いてくれているので、チェックするのも楽しくなりそうですw


あと、グッズのページも用意されていて、今はまだ何も書かれていませんが、とにかくグッズが出るということもこれで確定したわけで。
花音ちゃんのグッズがこれで買えるってことですねw


とにかく、また一段と、新人公演への期待が高まりましたw