6/13発売 あっきゃん&はしもんシングル「夏のトロピカル娘。」

時東さんの新曲に、ポッシボーの楓ちゃんともろりんが参加するってのは以前お知らせしたかと思いますし、確かもうCDが発売されてるんじゃないかと思いますが、今度はポッシボーからあっきゃんとはしもんの2人がCDを出すことになったようです。


TNX


ポッシボーはこうして定期的にニュースは取り上げていますが、いまやすっかり別世界の人って感じですね…( ´_ゝ`)
なんだかもう全然事情がわかりませんw


CDとかもどんどんリリースされてるようですが、ついていけてない感じ。
まぁたまに見ると良いグループなんですけどねw


このCDも、まぁそれなりに楽しみですw
ジャケ写のはしもんはかわいく写ってるしねw