6/13発売 ロビン&ごとぅーシングル「金魚すくいと花火大会」

↓のあっきゃん&はしもんのシングルと同じ日に、ロビンとごとぅーのコンビもシングルを出すみたいです。


TNX


やっぱりロビンちゃんはかわいいですねーw


あっきゃん&はしもんと同じ発売日ということで、どちらが売上が上なのかというのが嫌でも気になってきますが、個人的にはこっちのロビン&ごとぅーのほうが売れるんじゃないかと思ってます。
ポッシボーの現在の情勢はまったく知らないんですけど、なんとなくたまに入ってくる情報から判断するに、初期メンバーより2期メンバーのほうが人気が上のような気がするんですよね。
っていうかロビンちゃんの人気が頭ひとつ抜けて高いっていう印象です。
あと楓ちゃんもなんだか最近妙に大人っぽいですしね…。
ごとぅーはまったく変わらん気がしますがw


それに引き換え、初期メンバーは劇的な変化もなく…。
というかもろりんに到ってはだんだんお顔がタヌキ化している気さえします( ´_ゝ`)
いやタヌキ顔かわいいんですけどねw


まぁそんなわけで、こちらのほうが売れるんじゃないかと思ってはいますw
果たして実際はどうなるんでしょうね?