℃-uteアー写更新

書こう書こうと思って忘れてましたw
来月10日くらいに新曲がリリースされる℃-uteですが、アー写が新しいものに変わっていたのでご紹介。


全体。
今回の衣装は白で統一ということで、清楚って感じですね。


梅さん。
先日16歳になったということですが…、見た目は完全に20代ですw


舞美ちゃん
正統派美少女なので、やはりこういう衣装は似合いますが、この写真あまり良くないなぁ…。


栞菜ちゃん。
まぁ、これといって言うことはないですw
そういえば、もうすぐ誕生日ですね。


なっきー。
この写真の完璧さは神の領域に達してます(泣
色白だから白い衣装もよく合ってるし、表情も髪型もポージングもパーフェクト!!!
やっぱ今一番波に乗ってるのは彼女です。


愛理ちゃん。
これはこの前のツアー前に撮った写真かな?
眉毛の形がツアー前のもののような気がする。


千聖ちゃん。
なっきーの次に今波に乗ってるのは彼女ですね。
最近の千聖ちゃんは本っっっっ当にかわいいの!!!(泣
いやこの写真も素晴らしいな(泣
生来の凛々しさを残しながらも、女の子らしい顔になってきていてたまりません!


まいまい。
この子はやっぱり相変わらず。
でもこの子が相変わらずであることは、℃-uteにとって結構大きな利点。
彼女はまだしばらくこのままでいていただきたい。


いやそれにしても℃-uteも成長著しいですね!
秋もツアーがあるみたいだし、楽しみです。