8/24開催 「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜」

なんかとんでもないイベントの話題が入ってきました。
8月の24日に、℃-uteが運動会を行うようです。


ハロプロ公式


何がとんでもないかって、お客さん参加型というところ。
いやはっきり言ってね、全然うれしくないわけですよ('A`)
そんなね、ファンとのふれあいなんて、いつものベルトコンベア握手くらいの形式的なものでいいわけですよ。
そんな身近に感じられるような距離感なんて別に求めてないわけ。
身近な距離感がいいなら、もっと他にいろいろ選択肢はあるわけじゃないですか。
こんなに歩み寄ってくれなくていいんだけどなぁ…。


全然乗り気ではないですが、参加しないなんて選択肢はないので、もちろん行きますよ。
いやこれは苦しいイベントになりそうだなぁ…。
絶対自分が競技に参加したくはないんだけど、ヲタがグラウンドに下りていくたびに「てめぇメンバーに指一本でも触れたら殺すぞ!!!」とか叫びながら見なきゃいけないわけでしょ?(泣


はぁ…。