6/10、6/17開催 ベリファンクラブイベントグッズ

10日の大阪と17日の東京で開催されるベリのファンの集いのグッズが発表されました。


ファンクラブイベントグッズ


やけに早く発表されるんだなーと思ったら、今週末にはもう大阪で行われるんですね。


まぁグッズのラインナップがいつもどおり極悪なことはさておいて、注目すべきは雅ちゃん熊井ちゃん
髪が茶色くなってない?w
他の子も結構茶色く見えるから、たぶん画像の色の具合がそんな感じなんだってこともあるとは思うんですが、まず間違いなく雅ちゃんは茶色くなってますね。
熊井ちゃんは…どっちとも言えないかな。


いやー茶髪になってたらそりゃまたショックだなぁ…。
熊井ちゃんはいつまでも黒髪の似合う正統派美少女でいてほしかったのに…(泣


まぁともかく、イベントは楽しみです。