7/1開催 「Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜」詳細

7月の頭に開催されるベリの新曲発売記念イベントの詳細が出ました。


ハロプロ公式


応募方法はいつもの通りですね。
肝心のイベントは計2公演。
今回、他の場所ではイベントをやりませんから、全国からベリヲタが集まってくることになりますねぇ…('A`)
なかなかの狭き門になるかと…。


先日CDショップで新曲を予約するとき、当初は5枚で予約しようと思ったんですが、入荷枚数の関係で4枚までしか予約できないと言われ、渋々それでオッケーしたということがあったんですが、イベントが2公演だったら、偶数枚のほうが、昼と夜同じ数ずつ応募できるから良かったのかもしれないw
とにかく、なんとしても当てたいものです。