10/7・8開催 文化祭in横浜 特設サイトオープン

毎年秋に行われている「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭」ですが、今年も例年通りパシフィコ横浜で行われることは以前から決定していました。
で、その特設サイトがオープンしたみたいです。


文化祭特設サイト


まぁ、ほとんどコンテンツは出来上がっていないんですけどね( ´_ゝ`)w


文化祭といえば、エコを標榜しておきながら、大量のゴミを発生されるグッズを鬼のように売りまくり、見どころはといえば、ハローのメンバーが登場するメインステージだけ、というなんだかとても残念なイベントですが、楽しいことは確かなので、今年もかなり期待しています。
特に、まだ公式に出演するとは発表されてませんが、ともいきのステージには大きな期待を寄せていますよw


もっと詳細な情報が出るのが楽しみです。