「Cutie Circuit 2007」特設サイトオープン

この夏に全国各地で行われるイベント「Cutie Circuit 2007」の特設サイトができました。


「Cutie Circuit 2007」特設サイト


今週発売になった新曲「めぐる恋の季節」で応募できるイベントをはじめ、8月24日に行われる運動会、そして9月10日に行われるイベントも含めて「Cutie Circuit 2007」ということですね。


ちなみにコンテンツはというと、これら各イベントの日程、℃-uteのプロフィール、運動会のページ、℃-uteメンバーによる日記、あと9月10日のイベントのページがあります。
9月10日のイベントのページはまだほとんど何もありませんが、運動会のページはコンテンツが結構充実していて、ハローもこういうのが作れるんだったら毎回ちゃんとやってくれという感じw


運動会のページに、出演者のプロフィールと、出演者によるコメント動画があったり、まだ準備中ではありますが、グッズ紹介のコーナー、さらに壁紙配信のコーナーもあったりと、ちょっと目を見張ってしまうほどのクオリティですw


あと、出演者ですが、急遽エッグのメンバーが5人参戦することになりましたw
参戦するのは、吉川友ちゃん、古川小夏ちゃん、佐保明梨ちゃん、岡井明日菜ちゃん、小川紗季ちゃんの5人。
これといって注目してる子はいませんが、明梨ちゃんと紗季ちゃんは結構気になりますね。
インタビューなどを見る限り、かなり聡明そうな印象を受ける明梨ちゃんと、第1回新人公演で素晴らしいアイドル性を発揮してくれた紗季ちゃん。
この2人が見られるっていうのは結構うれしいです。


これから℃-uteによる日記や、運動会出場者のコメント動画なども随時更新されていくようなので、特設サイトから目が離せませんねw