8/1発売 ポッシボー4thシングル「風のうわさ」

ポッシボーが久しぶりに6人そろってのシングルをリリースするみたいです。


HMV


2人ずつのグループに分かれてのシングルは最近発売になりましたが、6人でのシングルは「主食=GOHANの唄」以来ですね。
で発売日は…って8月1日ってもうすぐやんwww
なんでこんな急に発表したんですかねw
もしかして、見逃してただけで情報は前から出てた?w


昨日は福屋書店で、写真集発売記念のイベントなんかもやってたみたいですが、すっかりどうでもよくなってしまったポッシボー( ´_ゝ`)
このシングルもおそらく買うことはないでしょうw
…だっていまだに「初恋のカケラ」がどういう曲かも知らないしねw