夏ハロツアーグッズ

明日から始まるハロコンのグッズが発表されました。


ツアーグッズ


いつもどおりのラインナップだな〜と思いながら見ていたんですが、びっくりしたのが、L版の写真がついになくなってしまったということ。
会場限定のメタリックとか、トレーディングの写真とか、全部セット付属写真はL版みたいですが、それ以外は2L。
…まぁ、これで写真を買う必要がほとんどなくなったってことなので、うれしいっちゃうれしいんですがw
でも、2L写真を見てると、結構欲しいものがあるので、結局写真は買わなきゃダメか…( ´_ゝ`)


他に購入予定のグッズは、トレポスとか、DVDとか、いつも買ってるようなものだけですね。
あんまりそそられるグッズが最近なくなってきたので、出費がかさまなくて助かりますw


名古屋公演は僕は行けないので、これらのグッズを買うのはSSAで、ということになりますがw