熊井友理奈誕生日

今日はベリの熊井ちゃんの14歳の誕生日です。







熊井ちゃん、誕生日おめでとう!!!






中学生離れしたスタイルでありながら、中身は昔から変わらぬマイペースさを保ち続けているというところが魅力的な熊井ちゃんですが、もう14歳なんですね…。
若い若いと思っていたらもうそんなに大きくなっていたとは…。


まぁ、グループの中では下から2番目ですが、もう子供扱いされてばかりもいられない年になってきたので、しっかり頑張ってもらいたいと思いますw


そういえば、熊井ちゃんといえば、近々発売される1st写真集の表紙が最近公開されましたが、個人的にあの表紙は刺激が強すぎるためここには貼りません…( ´_ゝ`)
ホント、最初見たときはちょっと死ぬかと思いました…。