9/2放送開始「ちゃお.TV」内容紹介

エッグのメンバーが出演する、9月放送開始の新番組「ちゃお.TV」の内容について紹介されてます。


ちゃお公式


以下抜粋。

おしゃれのこと、まんがのこと、ホビーのこと、ちゃおっ娘の気になる情報がたっぷりつまった、女の子のための情報バラエティー番組が登場するよ! 夢のバスツアーに参加した、ハロプロエッグのメンバーたちが、「ちゃおプリンセス」をめざしていろいろなミッションに挑戦するの。「ちゃおスタイル」でファッション対決したり、ちゃお編集部に潜入したり… 番組をもりあげてくれるのは、ハロプロエッグ矢口真里さん(元モー娘。)、まことさん(シャ乱Q)。視聴者プレゼントもあるから、みんなぜひみてみてね☆


楽しそうじゃないですかw
まぁ、内容がどうであれ、花音ちゃんが出るって時点で見なきゃいかんのですが…。


放送日には毎回、CSが見られるネットカフェにでも行って見るしかないかにょん?w
再放送も何回かあるみたいなので、1回くらい見る機会はあるでしょうw
どうにかして確実に見ないとねw