8/22開催 Buono!出演「しゅごキャラ!」スペシャルイベント

ハロプロから新たに生まれる新ユニットBuono!が主題歌を歌う、アニメ「しゅごキャラ!」のイベントが8月22日、お台場で行われるそうで、そこにBuono!が出演してライブを行うそうです。


「しゅごキャラ!」公式


イベントは2部構成で、最初の30分は声優さんによるトークショー、そして後半の30分がBuono!によるライブとなっているようです。
主題歌の曲名などもそこで発表されるらしいですね。


イベント参加方法は、ヲタは当日8時から配布される整理券を頑張ってゲットするしかないようですw
12歳以下の子たちは、応募して抽選に勝ち残れば、ステージに近い「キッズエリア」で観覧することが可能なようですが、大人は後ろにいなければいけないようですのでw


僕はちょっとこのイベントは参加できないんですけど、あれだけのメンバーがそろったユニットが見られる機会ってのは貴重だと思うので、行ける方は頑張ってくださいw
…たぶん徹夜で並ばないと見られないと思うけどね( ´_ゝ`)