9/16「ひまわりフェスティバル」にて開催「ガッタスフットサルクリニック」

9月16日に千葉で行われるイベントで、ガッタスがフットサル教室みたいなものをやるそうです。


ひまわりフェスティバル


出演メンバーによっては非常に良いイベントなんですが、今回出演するのは吉澤さん、里田さん、こんこん、是永さんの4人だけ。
…ということで、見に行ったりしなくても良さそうですw


まぁ、ガッタスとしての本業であるフットサルの活動は、ベリ℃-uteやエッグのメンバーは技術面が未熟なので参加できないのはわかりきってることですけどね。
…ぶっちゃけ僕から言わせてもらえば、フットサルの技術が向上することなんかどうでもいいから、かわいいメンバーが見たいんですが( ´_ゝ`)


ま、フットサルチームとしてのガッタスが好きな人もいるみたいですから、これはこれでいいんではないでしょうかw