9/16開催 松浦亜弥出演「ミューコミュニケーション」観覧募集

9月16日に渋谷のタワレコで行われる、亜弥ちゃんが出演するイベントなんですが、CDを買って応募はがきを手に入れなくても、応募ができるようです。


ニッポン放送 ミューコミ


CD買わなくても応募ができるっていうのは、余裕のない僕みたいな人にはうれしいことですけど、すでに必死になってCD買っちゃった人たちにとってはなんだか腹立たしいでしょうね…w


とりあえず、僕は応募だけはしておきました。
当たったらいいなーってぼんやり思ってますw


…が、この日は亀戸のガッタスイベもちょっと気になってるんだよなぁ。
当たっても参加するかどうかはいろいろ考えて決めますw