メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」エアボーカル選手権

CDのジャケ写どころか、PVまで本人たちが一切登場せず、謎の黒人さん4人が出てるってことで話題になってるメロンのニューシングル「お願い魅惑のターゲット」ですが、なんとエアボーカル選手権という企画までやってしまうようですw


ハロプロ公式


もはやメロンはやりたい放題だなwwww
僕はハローのメンバーをアイドルとして愛してますし、彼女たちにはアイドルとして振る舞ってもらいたいと心から思っていますが、こうやって完全にアイドルの枠を脱け出してしまったメロンのことは別の意味で面白いと思いますし、別の角度から応援したいと思いますねw
アイドルの枠を外れたことによって、企画としての面白さでは、メロンは今ダントツ1位を誇ってると思いますしね。


さてこの企画ですが、これがまたヲタが喜びそうな企画じゃないですかw
なんか風の噂で聞いた話では、メロンのメンバーって普通に客のことを「ヲタ」とか言うらしいですし、完全にヲタと遊んじゃってる感じですよねw


まぁ僕は自分で映像を投稿してみようとは思いませんが、面白い企画だとは思います。
こういう企画は、成功してもらいたいもんですねw