石川梨華・吉澤ひとみゲスト出演「シャ乱Qのクリスマスディナーショー2007」

昨年はつんく♂のディナーショーにごっちんがゲスト出演した気がしますが、今年は石川さんと吉澤さんの2人がシャ乱Qのディナーショーにゲスト出演するそうです…w


ハロプロ公式


いやーこれはひどい…('A`)
僕には直接関係ないことなのですが、こんなひどいことって滅多にないですよw


まぁ去年のごっちんのときもたぶん書いたと思いますが、なんでわずか数分のゲスト出演のために4万弱も出さなきゃいけないんだとw
客寄せパンダで出すのはいいが、そうでもしないと客集められないなら最初からやるんじゃねーよって感じですね( ´_ゝ`)


僕がもしこの2人のヲタだったら、この2人の出番が終わったらすぐ退席しますねw
出番までの間も、可能なかぎりシャ乱Qの歌なんか聴かずにロビーで待ってると思います( ´_ゝ`)
このひどい仕打ちに対しての、せめてもの抵抗としてw


石川ヲタ、吉澤ヲタの皆さん、頑張ってください…。
心中お察しします…。