9/7開催 メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」発売記念公開生放送&握手会

今週の金曜日に、メロンが新曲の発売を記念して、川崎でラジオの生放送に出演し、そのあと握手会を行うそうです。


ハロプロ公式


この日は暇っちゃ暇だし、メロンとの握手なんて滅多に機会がないと思ったので行こうかなーとも考えたんですが、朝の10時にCD買いに行かなきゃいけないのが面倒なのでやっぱりやめます( ´_ゝ`)
先着300名ってことですが、ベリや℃-uteとは違って徹夜しなきゃ買えないってほど必死なメロンヲタがいるとは思えないので10時に行けば充分だと思うものの、それでもやはり面倒だからなぁ…。


ま、必死なメロンヲタの皆さんにここは譲りましょうw