℃-ute秋ツアー 9/30横浜公演にBuono!ゲスト出演

8日の大阪からスタートする℃-uteの秋ツアーですが、今月末の横浜公演でのDVD収録にあわせて、Buono!がゲスト出演することが決定したそうです。


ハロプロ公式


桃ヲタ、雅ヲタの皆さんお疲れさまです、といったところですが、「ベリ一筋だから℃-uteは行かない」なんて一本気なベリヲタなんてほぼ皆無でしょうから、別にそれほど大変なニュースでもないかなって感じですねw


ちなみに僕は横浜公演は昼も夜もチケット持ってるので行く権利はありますw
ただ、この日は憂佳ちゃんの出演する舞台「えくぼ」が千秋楽で、そちらもチケット持ってるので、夜だけはそちらに行く予定でいます。


まぁ、1回だけでもBuono!を生で見られるチャンスができたのはありがたいことですw