今日はゲキハロ第3回公演初日

さて、今日は池袋のサンシャイン劇場で、ゲキハロ第3回公演がスタートします。


Dohhh UP!の告知動画(演出のおっさんが気持ち悪かった)や、ポケモームービーのコメントムービーなどを見て、少しだけですが期待は高まっていますw
っていうか、ベリってやっぱりみんなかわいいなーとか今さら思ったりして( ´_ゝ`)w


初日の今日は、昼公演だけですが見に行きます。
たぶん今回の公演は、初日と千秋楽しか見に行けないので、かなり大事に見たいと思っています。


グッズも今日発表されました。


ツアーグッズ


とりあえず写真とDVDマガジンは欲しい…と毎回ツアーが始まるときに言っているんですが、最近DVDが買えてないんですよねぇ…。
なんとか写真は買っていきたいんですけど。


あと、こんな注意事項も出てました。


ハロプロ公式


要約すると、「会場前に溜まるな!」「露店を広げるな!」ってことなんですが、そんなことヲタに言ったって無駄だってw
っていうか、コレクショングッズを床に並べさせたくなかったら、そういうグッズを売らなきゃいいのに( ´_ゝ`)
ま、貴重な収入源なんだろうから、そういうわけにもいかないんだろうけどw
ジレンマですねぇw


ま、とにかく、初日、楽しんでこようと思います。