「Cutie Circuit 2007」特設サイトリニューアル

夏のCutie Circuitにあわせてつくられた、「Cutie Circuit 2007」の特設サイトですが、今回の秋のCutie Circuitに向けて、サイトがリニューアルされました。


「Cutie Circuit 2007」特設サイト


今までにあったコンテンツはすべて一新されて、情報もすべて新しいものに変わっています。
プロフィールのところで見られる動画も新しくなったみたいですし、日記のほうも新しくなりました。
夏のCutie Circuitのデータをまとめたものが「バイオグラフィー」として閲覧できるようにもなってますね。
あと、追加公演で受け付けるというリクエストのページもあります。


ちょっとしたことですが、これは結構うれしいですよね。
特に、動画と日記が新しくなったのはかなりありがたいw
新人公演のページも、いちいち新しくつくってないで、ひとつのサイトの中で情報を徐々に更新していく形式にすればいいのに…。


この秋のCutie Circuitですが、なんとか17日のみ参加できることになったので、これは楽しみです。