コメントレス

#ラミングさん

>絶対見ちゃいますよー。。。っていうか、絶対録画して何回も見ちゃいますよw

もちろん僕も録画しますよ〜w
踊り覚えないといけませんからねw


>あと、他の番組での出演情報があったら是非教えてくださいな。

じゃあ、さっそく…w
今、TVをつけて「娘ドキュ」を流しながらこのレスを書いてたんですが、
「娘ドキュ」のエンディングテーマが今週からベリの新曲になってましたよw
PVもチラッとですが見れました。
感想は…みんなめちゃめちゃかわいいです!!(*´Д`)
久々に僕の中でヒットですね、このPVはw
踊りも、なかなかかわいらしい模様ですw


>実はこの日、自分にとって大事な試合(謎)があるので生では見れませんが、
>これを励みにしてがんばりたいと思います。

なんだかよくわかりませんが、頑張ってくださいw
僕も、来週の日曜は舞波佐紀ちゃんの誕生日を祝ってるかもしれないので、
生では見れないかもしれませんがw


>ここんとこ耳にタコが出来るくらい繰り返し聴いていますが、飽きないんですよね。
>「この辺は、こんな感じの振り付けになるかなぁ〜」なんて考えながら楽しんでます。

最近僕は聴いてないですね…(汗)
とりあえず、ちなこのパートは少なそうですよねw
りぃちゃんは、高音を出すのがつらそうですw