今日はベリ2ndアルバムフラゲ日

えー、タイトルのとおりですw
今日は待ちに待った、ベリの2ndアルバムのフラゲ日なんですよ!!


一時期情報が何だか曖昧だったので、「実は出ないのでは…」なんて疑ったりもしましたが、無事に発売されるようで一安心ですw


発売自体を疑っていたので、曲目もまだちゃんと紹介してなかったですが、今さらながら紹介しておきましょうかw


↓これ↓です。


1.スッペシャルOP
2.スッペシャル ジェネレ〜ション
3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜
5.恋の呪縛
6.お昼の休憩時間。
7.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
8.さぼり
9.21時までのシンデレラ
10.愛する人の名前を日記に
11.Berryz工房行進曲
12.スッペシャルED


この中で、「Berryz工房行進曲」っていうのは、なんとなくどんなのか予想がつくんですよねw
たぶん、「スイッチON!」のオープニング映像のときに流れていた音楽、あれだと思います。
ただのBGMにしては、ちゃんと歌詞も入ってるみたいだけど、既発表曲ではないから、なんなんだろう?と思っていたんですが、まぁおそらく僕の予想は的中ではないかと。


OPとEDを抜かせば10曲。そのうち5曲がシングル曲なので、新曲は5曲ということになりますが、その中でも僕が一番期待しているのは「愛する人の名前を日記に」ですね。


どっかで読んだんですが、この曲、バラードらしいんです。ベリのバラード結構好きなので、こりゃ楽しみですよ。


それに、タイトルがいいですよねw
愛する人の名前を日記に」ってw


つまりこういうことでしょうか?





徳永千奈美
徳永千奈美
徳永千奈美
徳永千奈美
徳永千奈美
村上愛
徳永千奈美
徳永千奈美





( ´_ゝ`)=3


自分のアホさ加減にやれやれですがw、まぁとにかく楽しみだってことですよw


あと、「さぼり」なんて、全部ひらがなってところが、妙に萌えごころをくすぐりますしw
「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜」は、「朝練」っていうワードが、彼女たちの等身大な感じで良いですよね。
お昼の休憩時間。」は、タイトル的に、曲中にセリフが入ってそうなので、楽しみですw こう、お昼休みに、女子が仲良くしゃべってる的なセリフがw


あぁ…とにかく楽しみですよw
明日はバイトで帰宅が遅いので、聴くのはどっちみち日付が変わってからになりますが、聴いたらちゃんと全曲レビューしますのでw