コメントレス

#ありえすさん

>あっ、ご存知かもしれませんが、昨日発売の「CDでーた」に
>べりの記事が掲載されていますよ。
>アルバムの解説も有ります。

今日さっそく読んできましたw 情報教えていただいてありがとうございます。
僕の予想がかなり的中していたのでびっくりしましたw
お昼の休憩時間。」にセリフがある、ってところが特にw


>私はこの曲はセリフが有ればな〜、って思っていますね。
>Wの「抱きしめないで〜日記付き〜」のようにね。

残念ながらセリフはないみたいですね。
でも、「お昼の〜」のほうにセリフがあるので、それで帳消しですw


>仙人のレビュー楽しみにしていますね。

今から聴いてみますw
レビューは、寝る前に書きます(たぶんw)。