コメントレス

#謎悪さん

>ども。こちらには初めて書かせていただきます。

こちらでは初めましてw
読んでいただいてありがとうございます。


>「最高の誕生日」との事で、
>簡単ながらお祝いに参加させていただいた身としては安心しました。
>DD話には付き合えず申し訳ないですが、また呑みましょうね。

亜弥ちゃんのサイトで知り合ったのに、
DD話ばっかりしてる僕らも変なんですけどね…w
また機会があれば飲み会は開きたいですね。


>「楽しくて」です。

そうでした! 思い出せて良かったw
ご指摘ありがとうございますw


>夜公演のプチガッツの「あとひとり」は、安倍さんだった気が...。
>何言ってたかは思い出せない。(補足になってない)

そうでしたそうでした!
なっちでしたね、確かに。そう言われたら、何を言っていたかも思い出しました!
確か、
「圭ちゃんがいっつも化粧落としのクレンジングオイルを忘れてくるけど、
今日は持ってきたと言っていたこと」
だったと思います。




#ひこさん

>現場に行けなかったので直接お祝い出来なかったけど、おめでとうございます。

ありがとうございます。
こうやってネット上でお祝いしていただけるだけでも、とてもうれしいですよw


>近く会える時があれば、遅ればせながらヲタヲタしいものですが
>プレゼントを差し上げたいと思います(笑)。

プレゼントを用意していただけてるとは…恐縮ですw
まだしばらくお会いできるようなイベントはなさそうですね…。


>ところで、きゅにぃくんのほうは美貴のディナーショーの当落結果はどうなりましたか?

残念ながら落選でした…orz
でも、聖誕祭のほうは参戦が決まっているので、それだけでもうれしいですw