コメントレス

#ぶーたんさん

>エルダー公演、お疲れさまでした。
>そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
>お祝いに少しは貢献できたかな(^^;。

エルダーお疲れさまでしたw
誕生日も祝ってくださってありがとうございます。
ぶーたんさんからのプレゼント、ありがたくいただきましたよ!


>激疲れだったので夜公演の最中に帰宅してしまったので残念ながらオフ会での
>DD話には参加できませんでしたが、いつかまた飲みにいきましょう。

近くに住んでますから、時間さえ合えばいつでも行けますしねw
ぜひ、何かの機会には誘ってください。


>それでは、最高の1年でありますよう祈っています。

ありがとうございます。
最高の1年になるよう頑張ります!