スポフェスでハロプロとキックベースで対戦!

久々にハロー関係のニュースですw
3月19日に行われるスポフェス関係のニュースです。
詳しくはこちら


どうやら、宮城県内の小学生の女の子のキックベースチームの中で、勝ち抜いた1チームだけが、スポフェスハロプロのチームと対戦できるとか。


いいなー小学生('A`)w
って女の子だけですがw


でも、20歳以上の引率の人がついてなくちゃダメって書いてあるなぁ…。
これは、今年成人した僕に神がくれたチャンスってことじゃないの…?w


というわけで、この企画に応募しようとしている宮城県内のキックベースチームの方、引率者として僕を雇ってみてはいかがですか?(マテ
僕をハロプロメンバーと同じグランドに立たせてくださいお願いします(マテコラ


ま、それは冗談ですが、この企画で勝ち抜いてきたキックベースチームの女の子の中に、かわいい子がいることをひそかに期待しておくことにします( ´_ゝ`)w