エルダー・ワンダフルツアーグッズ追加

気づいたら2日もここを放置していた…w
誕生日記念で何か書こうかと思っていたけど、すっかり遅れてしまったからどうしようか悩んでますw


さて、本題w
エルダーとワンダフルのツアーグッズが新たに追加されたようです。
といっても、明日とあさってに大阪で公演があるワンダフルのものだけですが。
予想通り、大阪限定の写真セットが来ましたか。


僕は中野の限定のやつは、2日、3日、4日と全部、ちなこだけはそろえているんですよねw
こうなると、大阪限定の写真もほしいんですが…。
あいにく、大阪に参戦される知り合いの方がいないので、オクに頼ることになるかと。
幸い、先日二十歳を迎えましたので、自分名義でオクを利用できるようになりましたのでw


これ、おそらく名古屋限定もでるでしょうが、名古屋に関してはある方にお願いして買ってきてもらうつもりですw