亜弥ちゃんソロツアー、ゲスト決定

4月からスタートの亜弥ちゃんのソロツアー、「OTONA no NAMIDA」のゲストがカントリー娘。に決定したようですね。
こちらに情報が載っています。


当初、出演者の予定は亜弥ちゃんだけだったので、久々に本当の単独ツアーかと思い喜んだのですが、やはりゲストはいるのですねw
でも、カントリーが亜弥ちゃんに帯同するのは初めてで、どんなコラボレーションになるのか未知数なので、結構楽しみではありますね。
カントリーの出演時間は、去年春のメロンと同じくらいでソロ曲が2曲程度だと思いますが、それもなかなか楽しみです。
できれば、本家ハニパイ希望w


ゲストがいることに関しては快く思ってない方もいると思いますが、僕は全然そんなことはなく、むしろ逆に楽しみな気分ですw
あぁ早く4月にならないかな〜!!