亜弥ちゃん新曲・シングルVのジャケ写公開

2月1日に発売の亜弥ちゃんの新曲「砂を噛むように…NAMIDA」と、2月8日に発売のそのシングルVのジャケ写が公開されました。


こちらがCDで、こちらがシングルVのジャケ写です。


今回もまた大人な感じのジャケ写ですね。すっきりしていて良い感じだと思います。
まだ彼女も19ですし、明るい感じの新曲を望む声も多いですが、僕は「今の亜弥ちゃんなら何が来てもいい」と思っています。
バラードが来たからといって「またか」と思うことも特にないですし、明るい感じの曲が来たからといって「お、ついに来たか!」と大喜びすることも特にないですね。どんな曲が来ても平等に好きになる自信があります。


どうも亜弥ちゃんのことについて熱く語ることがない僕ですが、亜弥ちゃんへの気持ちは揺るぎないものですので、別に冷めているわけではないのでご安心をw
ただ、その気持ちの質が、ちなこやベリに対するものとは違うってだけですw


ジャケ写の話からそれましたが、今回の新曲も僕は非常に好きですし、カップリングの「ハピネス」も楽しみですw
気づいたら、もう発売が近づいてきてるんですね。早くCDで聴きたいです。