コメントレス

#AXISさん

>非常にヲサーン的な言い方だけど(笑)、ホントいい女になったよ、あややはw

確かに、成長しましたね、亜弥ちゃん。
「ズバっと!」とか言ってた子が、こんなしっとりとした子になるとはw
でも、外見は大人っぽくなりましたが、
しゃべってることとか聞いてると、まだまだ子供ですよねw


>これなら何を歌わせてもいいよねw

特に、ハロコンなどで他の人の曲を歌っていると、
「あ〜亜弥ちゃんってやっぱり歌うまいよなぁ」って思いますね。


>俺も好きになる自信はあるけど、そろそろ元気な曲も
>聴いてみたいなーってのが正直なキモチです。
>そしてライブでいっしょに盛り上がりたいw

二十歳のごっちんが太もも出してヘソ出して、
ポニーテールで踊ってるんですから、19の亜弥ちゃんもまだいけますよねw


>こっちが元気系だったらいいなーw

「幸福歓迎」みたいにですか?w


>カン紺藤といっしょ…ってことはないか(笑)
>無理なら紺藤だけでも…(マテ
>それでもダメなら藤だけでも…(イイカゲンニシロ

紺藤は娘。のツアーがあるじゃないですかw


>でも本当の本家はこんこんと美貴がいないとな〜(まだ言ってるw

僕はまぁぶっちゃけみうながいればいいですよ(マテ


>俺ですか?www

お願いしますw
キッズの写真は全部買い取りますのでw