ワンダフル&エルダーDVDマガジン感想

ワンダフルとエルダーのDVDマガジンを見ました。
どちらも内容は一緒で、メンバーが2005年を振り返って、最後に将来の夢を語るというもの。


先にエルダーのほうを見たんですが、こちらは主に亜弥ちゃんだけが目当てw
でも、改めて「ごっちんってかわいいなぁ…」と思いましたw 最近ごっちんにはまっていますw
あと、みうなって笑った顔のまま、ほとんど口を動かさずにしゃべるんですねw たまにこういう人いますが、なんか気持ち悪いですよねw


ワンダフルのほうは、出演者全員が目当てみたいなもんなので、楽しかったですw
いや、エルダーのほうも楽しかったですけどねw
娘。はメンバー全員一人ずつ語っていましたね。小春ちゃんのときは過去の映像なども交えて振り返っていましたが、あの子は本当にこの半年でかなり綺麗になりましたね。デビューしたての頃の映像とか見てると、ただの田舎の女の子って感じなのに、今はぐっと綺麗になって…。
美勇伝は3人まとめての登場でしたが、だんだん仲良くなってきているようで、微笑ましいですw 相変わらずのボケボケっぷりも面白いですしw あと、最近どんどん絵梨香ちゃんにはまってきてますw 最近発売した美勇伝の写真集も、絵梨香ちゃんが見たいので買おうかと思っているくらいですw
Wは、やはりあいぼんの癒しオーラが最強といったところでしょうかw
肝心のベリは、佐紀&みーや、まーさ&りぃちゃん、ゆり&ちな、そしてなぜか嗣永プロだけ1人での登場w
2005年印象に残ったこととか、将来の夢とかいろいろ語っていましたが、台本どおりではなく、割と自由に語っている感じで面白かったです。
でも、なんで嗣永プロだけ1人なのか…w しかも、嗣永プロだけ、「嗣永から見て、メンバーを動物にたとえると?」っていう質問がありましたしw
そうそう、将来の夢も、プロはさすがの回答でしたねw 「おかしの家に住む」って…w どんなときでも抜かりないプロっぽさは相変わらずですねw
℃-uteは、めぐ&舞美、マイマイ千聖なかさきちゃん&梅さん&愛理という3組に分かれて、2005年を振り返ったり、将来の夢などについて語っていましたが。
℃-uteは、去年の映像などを見てキャーキャー言ってるシーンとかがあって、それが楽しかったです。それを見ると、夏にやっていたなっちのふれあいコンサートって、神コンだったみたいですねw 行っておけばよかったよ…。
めぐ&舞美は相変わらずできた子たちなので、普通にしゃべれていましたね。マイマイ千聖は、普段はもっとはっちゃけてるんですが、今回はおとなしめでしたw でも、マイマイはやっぱりかわいいw
なかさきちゃん&梅さん&愛理は、なかさきちゃんと愛理のかわいさに悶絶しますねw
あー、℃-uteって良いなぁっていうのが最終的な感想ですw


とにかく、まだ見てない人は見てみてください♪
特にワンダフルのほうはオススメですよ!! 最後のほうにキッズを持ってきてるあたり、DVDを作った人もよくわかってるなぁって感じですw 思い切り悶絶しちゃってくださいw