コメントレス

#AXISさん

>新曲買うッス!
>・・・あ、べつに「エロス」にヤラれたからとか、
>そんなんじゃなくてね・・・(←ウソクサ

新曲買うんですか〜?いいなぁw


>毎回思うけど、この子はスゴイよねw
>成長が早い!
>2、3年後がマジで怖い・・・www

そう思ってましたが、「バリバリ教室」のDVD見て、
「あ、まだダンスも歌も全然へなちょこだ」と思って安心しましたw
普通の中学1年生なんだな〜ってw


>あー!そういえば忘れてた!
>買わなきゃ〜(汗

横浜で見せてください(爆)


>俺も見てて思った。
>だってキャプテンは清水佐紀ちゃんでしょ?
>やっぱり「プロ」だから?w

一人でしゃべらせたときに、普通に台本なしでしゃべれるのって、
やっぱり嗣永プロくらいになっちゃいますからねw
そういう「瞬発力」みたいなものは佐紀ちゃんにはないですね。


>ごめんまだ見てない・・・
>ベリは見たんだけどもw

(゜Д゜;)ナンデスト!!?
早く℃-uteも見てくださいよ!!ヽ(`Д´)ノ


あややも美貴も、梨華ちゃんとか愛ちゃんとか・・・
>みんなけっこういい年なのに、言ってることが幼いっていうか・・・(笑)

そうそう、愛ちゃんが「今年二十歳になります」って言ってるのを聞いて、
わかっていたはずなのにびっくりしてしまいましたからねw
亜弥ちゃんと同い年なんだから当たり前なんですけどねw


>・・・ごっちんくらいかな、年相応なのは。
>なっちもアレだしw

ごっちんも結構ボケーッとしてるだけだと思いますけどねw
なっちは、とても24歳とは思えないキャラですが、
彼女の場合、そこが魅力的なんだと思ってますw


>「そうなの?」(『かしまし2』のつんく風w)

僕はカントリーの中ではみうな推しですよ?w


>わかりましたw
>会場限定でいいのかにゃ?

おそらく名古屋会場限定のセットが出るはずなんで、それをお願いします。