「バリバリ教室」DVD感想

昨日の夜は、誕生日にいただいた「バリバリ教室」のDVDを見ました。
やっぱり娘。のコンサートは楽しいですよね。改めてそう思いました。
1曲ごとに感想を書くこともできますが、それでは長くなってしまうので、箇条書きでいくつか書くことにします。


・やっぱり「モーニング娘。」というエンターテイメント集団は凄い
・娘。の初期の曲は良曲が多い。「恋の始発列車」「男友達」など
・「恋は発想 Do The Hustle!」は最高!
・「ラストキッス」を歌った3人(亀・愛・れいな)が、これからの娘。の柱になるだろうな、と「ラストキッス」を見ながら思った
・成長が速くて怪物じみていた小春ちゃんだけど、よく見てみると踊りも歌もダメダメだったので、なんだか安心したw


こんなところですね。このDVDを見たら、振り付けもかなり確認できそうだったので、もう1回このセットリストでコンサートをやってほしいんですが、そりゃ無理な望みですねw
でも、春のツアーが楽しみになってきましたねw まぁ、春のツアーは、新しいアルバムを踏まえたセットリストになってると思うので、振り付けとか対応するのが大変でしょうがw


先日見たエルダーのDVDマガジンと、この「バリバリ教室」DVD、誕生日にAXISさんからいただいたものです。ありがとうございました。ちゃんと楽しく見させてもらいましたよw