コメントレス

#ラミングさん

>一般道だったら8時間は覚悟しなくては。。。

以前、ベリの握手会で仙台行きを検討したことがあるので、
仙台の遠さはよ〜く知っていますw
ある意味、名古屋より行きにくいところです。


>この機に取得しちゃいましょうよw(笑

それは僕も考えてはいるんですが、
免許を取る→バイトに行けない→金がない→遠征できない
っていうことになってしまいそうなんで、悩んでます…。


>まぁ自分の場合、翌日の仕事は休みを取る予定なので。
>時間に余裕があれば帰りもお任せあれ!

僕は、翌日の大学をどうするかが悩みどころですw
どうでもいい講義だったらサボり決定ですがw


>うちの奥さん、結構コ・ワ・イ・ヨ(爆

ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル


>またメッセでお話しすることになるのかな。

メッセは僕が今使えないんですが、さっさと直したいと思います。
おそらくPC本体に何かしら故障が生じてるんだと思うので…。


千奈美に今のところ、自分は大宮の昼夜、神奈川の昼、仙台の夜、
>計4公演、一般席各2枚で申し込もうと思ってますw

僕は、ベリコンはラミングさんと同じく全公演、
亜弥コンは、近場の大宮と神奈川を狙おうかなって感じですね。




#ケンさん

>当たるかどうかは分かりませんがベリーズの枠お貸ししましょうか?

ぜひお願いします!!
絶対、こういうのって、野望のない人が当選するんですw
だから、ケンさんだったらベリコンも当選するはずですw
僕は野望がありすぎて外れてしまうっぽいんでw