バトン

ケンさんからバトンが回ってきたので、回答します。
実はバトンとか答えるの大好きなので、バンバン回しちゃってくれて構わないですよ、みなさんw
では、いきましょう。
↓こんな↓バトンです。



・質問の内容を経験したことがあるかどうかを○×で解答

・最後に質問をひとつ増やしてまわす


入院:○(「逆さまつげ」ってやつの手術で)


骨折:○(「剥離骨折」ってのならしたことあります)


献血:×(少なくとも記憶にはない)


失神:○(プールサイドで走っていて、滑って頭打ちましたw)


吐血:×(内臓はいたって健康ですw)


風俗:×(ああいうところで金を使うのはもったいない気が…)


補導:×(良い子ですからw)


女を殴る:×(本気で、はないです。軽く、ふざけた感じで、なら○)


男を殴る:×(暴力嫌いです)


就職  :×(まだすねかじりですw)


アルバイト:○(マックとかで働いてました)


海外旅行:○(バリ、プーケットシンガポール、いろいろ行きました)


ピアノ :×(自分に鍵盤を弾く才能がないことは、小学生のときにわかりましたw)


テレビ出演:×(高校生クイズの予選に行ったことなら…)


ラグビー:○(高校入りたての頃、ラグビー部の勧誘でやらされました)


合コン :×(無理矢理盛り上がる飲み会って嫌いです)


北海道 :×(北は仙台までしか行ったことがないw)


沖縄  :×(南は姫路までw)


エスカレーターを逆走:○(小さい頃はしょっちゅうやってましたw)


金髪  :×(ちなこは小2の頃金髪だったらしい)


ピアス :×(アクセサリ全般にまったく興味がないです)


ラブレターをもらう:○(読まずに食べました。嘘ですw でも読んでませんw)


幽体離脱:×(したことがある人いるんですか?w)


先生に殴られる:×(良い子なんでw)


徒競走で一位:○(剥離骨折した状態の脚で1位とりましたw)


コスプレ :×(あいにくそちらの属性はないですw)


同棲   :×(してみたいなぁ…w)


ストリート誌に載る:×(ストリート誌ってなんだろう…)


ナンパ :×(ナンパとか…('A`))


逆ナンパ:×(されても困りますw)


交通事故:×(起こしたことも巻き込まれたこともないです)


パーマ :×(髪は超がつくほど直毛ですが、パーマをかけたいとは思いません)


飲んで記憶喪失:×(アルコールで前後不覚になるのが大嫌いなので…)


家出  :×(おうちが大好きですからw)


自分で散髪:×(自分で切るくらいなら、ほっときます)


プロポーズ:×(結婚…することはあるのかなぁw)


食あたり :×(記憶にはないですね)


宝くじ  :×(ギャンブル大嫌いです)


電車で寝過ごしたこと:○(しょっちゅうですw)


乗馬  :×(動物に触れるの嫌いです)


徹夜  :○(死にそうになったこともありますw)


タバコ :○(二十歳になったのでw)


おみくじで大凶:×(おみくじどころか初詣すら行きませんw)


スノボー:×(これはいつかやってみたい)


ペット :×(飼うなら猫)


転校  :○(小学生の頃は転校の鬼でしたw)


告白する:○(まぁ、ノーコメントでw)


告白される:○(これも、ノーコメントでw)


空を飛べる:×(少なくとも、何も使わずには無理です)


かめはめ波を撃ったことがあるか:×(かめはめ波を定義してくださいw)


かめはめ波を撃たれたことは  :×(同上)


一目惚れ :×(中身を知らないと好きにはなれません)


好きな人をストーキング:×(そんな労力使うならまともにアプローチ!)


身に着けているものを本気で探す:×(たぶん、ないですw)


イタズラをするのが大好きだ  :○(ちっちゃいイタズラですけどねw)


テレビが白黒だ:×(幸い、生まれてこのかた、ずーっとカラーですw)


みのもんたに電話したことがある:×(みのは大嫌いです)


芸能人見ちゃった:○(自由が丘で浅野忠信夫妻を見ました)


UFOをみたことがある:×(宇宙人の乗り物って意味なら、×です)


24時間以上寝ていた :×(睡眠時間はできるだけ削りたいです)


自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○(森博嗣が僕の人生における目標です)


一人っ子 :×(弟が一人。あと、千奈美っていう妹が…)


寂しくてたまに動物に話かける:×(話し掛ける動物がいません)


お茶とビールを間違えて飲む:×(そこまでボケていませんw)


仮病をしたことがある:○(まぁ、ねw)


ウインク :×(視力検査は例外ですが)


スキップ :○(一度くらい誰だってやったことあるでしょ?w)


エクステ :×(これは男がつけるものではないでしょう)


異性を誘惑:×(そこまで魅力的な男ではないですw)


親への反抗:○(あんまり激しくはないですけどね)


クラブ  :×(昔風にいうディスコのことでしょうか?)


恋人のケータイチェック:×(恋人がいないですが、いたとしてもしません)


胃カメラ飲んだことある人:×(まだ、内臓は元気です) 


1日14時間勉強:○(受験生だった頃は、それくらいしてたかも)


変態だ  :○(まぁ、ある意味変態でしょうw)


禁断の愛 :×(ドロドロした愛は嫌いです)


教習を期限切れる日に終えた:×(教習したことがないです)


カイワレが喉に詰まった:×(カイワレは喉に詰まるものではありません)


さよならだけが人生だ :×(意味がわかりません)


充実した日々を送っている:×(ある意味では○かな)


間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○(ある…かも)


NO MUSIC NO LIFE:○(音楽がなくなるってことは松浦亜弥がいなくなるってことですから)


赤ん坊を見ると構わずにはいられない:×(子供は基本嫌いです)


プリクラ:○(女の子の友達に誘われて、無理矢理w)


料理  :○(簡単なもののみ。これから勉強する予定)


よく泣く方だと思う:×(最近ちょっと○かも)


菌類なんて食べ物じゃない:×(まいたけとかエノキとかなめことか大好物ですよ)


携帯が無いと落ち着かない:○(ちょっと手持ち無沙汰かも)


ビバノンノン!:×(意味不明です。ドリフは一度も見たことがありません)


松浦亜弥は可愛いと思う:○(最近「綺麗」ですが)


やっぱり松浦亜弥はアイドルだ:○(それは否定できませんが、アイドルの枠にとどまってほしくはないです)


追加の質問 ルービックキューブ6面完成できる



さて、こんな感じです。○×だけじゃ面白くないので、いちいちコメントつけましたw
「経験があるかどうか、○×で答える」なのに、最後のほうの質問は、経験があるかどうか、というより、ただのアンケートになってますがw
次に回す人ですが、知り合いの人はだいたいこのバトンやっているので、指名はしません。受け取りたい方はご自由にどうぞ。
ちなみに、僕はルービックキューブ6面完成できます。最速タイムは49秒くらいです。