昨日のTV

昨日はハロモニ歌笑を見ましたので、その寸評をw


ハロモニは、先日のスポーツスペシャルの未公開シーン。
肉のことになると冗談の通じないミキティが見れましたねw
あと、あんこのほうとうになんであそこまで拒否反応を示していたのかわからないですね。普通にお汁粉みたいになるに決まってるじゃないですかw 具も、ちゃんとかぼちゃと餅っていうふうに、甘いもの系でまとめていたので、あれは普通においしいはずですよ。


他には、ハロモニ劇場ミキティのハトはやっぱり良いですねw あの役でしばらくやってもらいたいですw
ターン鳥チキンは、いつまでもあの2人だけでは、もう限界だと思いますよ。そろそろ別のメンバーを投入するべきではないかと。
絶叫コマーシャルは、まこっちゃんがちゃんと務めを果たしていました。僕は絶叫マシーンでは絶叫しない人なので、まこっちゃんみたいな感じが普通だと思いますw


さて、お次は歌笑ですが。
亜弥ちゃんが久しぶりに歌っていましたね。冬の名曲を、山田優さんと2人で、メドレー形式で歌っていました。
山田優さんと亜弥ちゃんは結構仲が良いらしいですからね。確か、ミンテレの頃から友達だったんじゃなかったかと。
亜弥ちゃんはもちろんですが、山田優さんの歌とダンスも良かったと思います。さすがアクターズ出身ですね。
他の部分は、まぁいつもどおりでしたw ピとかいう人の顔は好きになれませんw 朝青龍はマルチな才能を持っていて、しかも面白いキャラクターなので、バラエティ向きですね。個人的には割と好きですw


歌笑が微妙なのはいつものことですが、今週はハロモニも微妙でした。もっと頑張れハロモニ!!