コメントレス

#AXISさん

>美貴もおもろかったんだけど、「じゃあBerryz工房に入る」と言ってのけた
>大林素子さんに爆笑しました(笑)

大林さんは、最近すっかり芸人っぽくなったと思いますw


>中澤姐さんは酒飲みだから甘い物は苦手なんじゃあ・・・w
>自分も甘党ではないから、キモチが分かる気がします。
クリームあんみつとか絶対にありえない食べ物だよあんなの・・・orz

なるほど…。
僕は普通に甘いものが大好きなので、あんこ味のほうとうも大歓迎ですw
ファミレスでパフェを食べたりとか、普通にしますしw


>ハトティは大好評だなーw(^^)

でも、今週は、天使の愛ちゃんと、悪魔のさゆも最高でしたw


>「ニャ!」とか言ってたれいにゃキャワぁ!www
>あとれいな先輩を「ヤンキーですね」って素で言ってた小春も良い!(笑)

「ニャ!」は確かに、僕のハートにクリーンヒットでしたw
春ちゃんは、「物怖じしない」のはいいんですが、
「礼儀知らず」にならないように気をつけてほしいな、と思いました。


>マコが任務遂行してしまったので、罰ゲーム要員で呼ばれていたであろう、
>亀&ガキさんの見せ場がなくなってしまってちょっと残念だったかな・・・(^^;

2人は罰ゲーム要員だったんでしょうか?w
なんか、あのコーナー見てると、エリックが恋しくなりますねw


>素で忘れてた(°Д°)
>それだけつまらないということなのかな、俺の中で・・・orz

いくらつまらなくても、亜弥ちゃんのためですよ!!w
まぁ、歌番組の出演とかすぐ忘れる僕が言えることじゃないですがw


>答えてくれてありがとうw

ああいうのはですね、「いかに面白く答えるか」に挑戦したくなるんですよw
芸人魂がうずくんですw


>俺ね、劇の終盤でさ、さゆが割と長いセリフを言うシーンでさ、マジ泣きしちゃったんだよ。
>(俺おかしーかな?)

いえ、僕も泣きそうになりました。
さゆの演技が真に迫ってましたからね。
あのあとのよっすぃーの「お前たちのせいなんだ!」に対して
「えー!!」とか言うヲタが本当にうざいと思います。


>ホントに地球を大切にしなきゃな、って思ったよ・・・。
>最初はなめてかかってたけど、ホントに心に響く劇でした(涙)

ですよね!!
偉そうな大臣とか大学の教授とかが「地球環境に優しく」とか言うより、
娘。のメンバーがああやって言ってくれたほうが、
僕らにとっては100倍の効果がありますよねw


>俺がブン殴りたいやつらってのは、あんな連中なんだよ(怒)

ま、次もし文化祭があって、そういう連中がいたら、
両腕に腕ひしぎをかけて、腕をへし折ってやりますけどね(マテ


>それだけ「仲間」が素晴らしいんじゃない?
>たしかにベリは仲間が1人減ったけど、娘。と違ってメンバーが固定してるからね。
>結束が固いんだねきっとw
>友達は悲しみや寂しさを紛らしてくれるからね。

あの時期はギャグ100や2ndアルバムのレコーディングや、
FCイベのための準備とかいろいろあって、忙しかったので、
メソメソしてる暇もなかったっていうのもあるでしょうね。
まぁ、いつまでも悲しんでるのは舞波に失礼ですし。


>でもその前にスポフェスをガッツリ楽しみますか!w

スポフェスは、いつもよりキッズヲタな僕が見られると思いますw
温かい目で見守ってやってくださいw




#ケンさん

>バトンのほう答えてくれてありがとうございます。

いえいえ。バトンは好きなので、むしろ大歓迎ですw


>結局何しに行ったんだか分からなかったけど
>結構面白かったので今年もあれば行こうかな。

絶対行ったほうがいいですよ!
今年はみんなに呼びかけて、大勢で見に行きたいですw


>まあこれは今に始まったことじゃないと思うし、
>それだけ認識厨が多いということで、どうしようもないんじゃないですか?

「どうしようもない」で片付けたら、それで終わりじゃないですか。
あんなやつらのせいで娘。が一般の人に評価されないのも、
僕らが変な目で見られるのも、僕は耐えられないんです。
温暖化対策じゃないですが、「できることから始めよう」ってことで、
僕はああいう行動はとらないように心がけることにしました。


>とりあえず大阪と中野2公演、それぞれ2枚ずつ申し込んでみますけどいいですか?

大阪は、なんか結構当たりそうな気がするので、
手伝っていただくなら中野2公演のほうだけお願いしたいですね。
東京だったら、もし余っても誰かを拉致できますしねw
中野だったら、中野在住の方が会場推しに来られるでしょうしw