萩原舞&矢島舞美&加護亜依誕生日

ハロプロの中で、こんなに誕生日がかぶってるのってここだけじゃないでしょうか。
しかも、みんな僕の大好きな子ばっかりだなんて…w
しかも、ちょうど僕の誕生日から1ヶ月後だなんて…w
なんだかうれしくなっちゃいますねw


では、まずまとめておめでとうを言ってしまいましょう。


まいまい、舞美ちゃんあいぼん





誕生日おめでとう!!






それでは、1人ずつにメッセージです。


まずまいまい。
まいまいは、ハローの中でも、正真正銘の最年少。今日で10歳になったんですねw ちょうど僕とは10歳違い…w
学年の割には体も小柄で、手とか顔とか、すべてのパーツがちっちゃくてかわいらしいんです、ホントw 目は、くりっとしててかわいいんですけどねw
あと、なんといってもそのおしゃべりの面白さといったら、もう…w
まいまいは、娘とか妹にしたい感じですね。っていうか、まいまいになつかれたいですw 腕とか脚とかにしがみつかれたいですw 頭なでなでしたいですw
そんなまいまいですが、10年後には、確実に男を惑わす女性になっていると思いますねw すでにあの年でその素質は開花してると思います。
銭湯の娘!?」での女優デビューも果たしましたし、これからどんどん活躍の場を広げていくであろうまいまいをこれからも見守っていきます。
まいまい、10歳の誕生日おめでとう!


次は舞美ちゃん
舞美ちゃんは、今年で14歳ですか。キッズの中では一番お姉さんの学年ですね。それにしても、桃ちゃんと誕生日が1ヶ月しか変わらないとは思えないしっかり者ですねw
舞美ちゃんは、美人だし、頑張り屋さんだし、ダンスのキレは凄いし、滑舌も良いし、キッズの中でもその実力は上位ですね。
最年長の梅さんではなく、彼女が℃-uteのリーダーを勤めているというのも、やはりそのへんのことを評価されてのことなのでしょう。
グループのリーダーって点では佐紀ちゃんと同じ立場なんですが、体が大きい分、舞美ちゃんは本当にリーダーの風格が漂っていると思います。
これからも、その優等生っぷりで℃-uteを引っ張っていってほしいな、と思います。
舞美ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!


最後にあいぼん
あいぼんは、今年で18歳ですね。娘。に入ったばかりの頃や、ミニモニでのあいぼんは本当にただの悪ガキだったのに、すっかり大人の女性になりましたよね。あいぼんのことをずっと見守っていたわけではないですが、古くからハローのファンをやっている立場としては、最近のあいぼんを見ていると親の気持ちになりますw
今では、僕にとっての理想のお嫁さんですからねw 時代は変わるもんですw
最近では、TV番組へのソロ出演が増えてきていますよね。まだ、その個性を発揮することはあまりできていませんが、その愛くるしいルックスは、絶対お茶の間に何かを訴えかけているはず。あいぼんがもっと人気者になれる日を僕は夢見ています。
そのほんわかした雰囲気とマッチした、ぽっちゃり系の顔も大好きです。やせなくていいから、その雰囲気をずっとキープし続けてくださいw
これから、もっと大人の女性として魅力的になってくれることを期待しています。
あいぼん、18歳の誕生日おめでとう!!